So-net無料ブログ作成

昼顔 ドラマ 視聴率はどれくらい?

ドラマ昼顔は上戸彩主演、斉藤工などの出演者に、

不倫をテーマにしたドラマということで放送前

から高い注目を集めていました。

そこで放送後のドラマの注目度、視聴率を調べてみました。

いいい.jpg 
 
 
このドラマの視聴率はどれほどのものでしょうか?

テーマは「不倫」。

それを上戸彩が演じるということで、

放送前から非常に話題性のあるドラマでした。

 
そのドラマの視聴率はやはり気になるところですよね!


一話終了時点のものではありあすが、

初回視聴率は・・・


13.3%


同時間放送番組で1位の視聴率を

記録したようです!!


ちなみに同時間に放送していた代表的なのはのは

ダウンタウンDX 10.6%

櫻井有吉アブナイ夜会 6.8%

報道ステーション 12.2%

 
録画視聴もあわせるとダントツらしいですね!!


前評判通りの結果となったのでは

ないでしょうか?


今後の視聴率の動向予測としては

ある程度視聴率を落とさず推移

するのではないかと思います。


とはいうもののそれは

難しい役ではあると思いますが、

上戸彩の演技力が関係してくるでしょう!


しかし完全オリジナルストーリーなだけに

先があまり読めないんですよね・・・


ですのでドラマのストーリや

「不倫」というテーマが、が現実社会にある問題として

視聴者に共感させられるか?


というところも今後の視聴率に影響してきそうですね!


2話以降にも是非期待したいですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

>
スポンサーリンク



nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼顔のネタバレを最終回まで! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。