So-net無料ブログ作成

昼顔 ドラマの感想やヤフーでの反応は?

この夏注目のドラマ昼顔がスタート。

一話目が放送されその感想やヤフー上での

反応はどうだったのでしょうか??
 相関図.jpg 
 
 
昼顔は上戸彩主演のドラマで、「不倫」をテーマに

したドラマです。


放送開始前から注目度が高かったのですが、

一回目の放送を終え、ユーザーの

ドラマの評価や感想はどうだったのでしょうか?


ヤフーに投稿されている感想を集めてみました

のでどうぞ。


感想.jpg

全体的な評価としてはまあまあといったところか?

視聴率も初回が13.3%で、

同時刻放送番組の中では一番だったようですね!
 

感想3.jpg
  
感想4.jpg
 
感想5.jpg
 
か1.jpg
 
か2.jpg
 
感想7.jpg
 
感想6.jpg
 
感想8.jpg
 

配役や内容の注目度は以前から高かったのですが、

感想を見ていると、ドラマ自体の期待はあまり

高くなかったような感想が多いですね。


でも見てみたら意外と面白いといった内容の

感想が多かったです。


までご覧になっていない方は一度試しに

見てみるのもいいかもですね!
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

>
スポンサーリンク



nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼顔のネタバレを最終回まで! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。